だーやま生誕祭

こんばんしゃくっ

 

すでにぶろぐ開設して3日坊主どころか1週間くらい経ってしまって…こんなはずでは、とおもいつつも放置していた所存です。がくっ

 

でも、いいーことをおもいついたのです!天才的なる発想!

 

Twitterでは30秒しか投稿できない動画をここにはっつけちゃおうという寸法にございやす。1分18秒。バカの一つ覚え、という言葉があるように私は1分18秒ぴったりの動画しかつくれず、頑張ってつくった動画を30秒しか披露せずに終了できるほどのでかい懐をもった素敵なおねいさんってわけでもないんでい。

 

前置きがまたしても長くなってしまったので、いきなり動画。どんっ

 

 

 https://youtu.be/FDLIekVIKXo

 

 

 

 

はれなかったのでURLっス。見た人は「見たよ」コメントだけでもいいし、くれるとうれしいなぁ♡←ほしがり

 

これふつうのアプリでちょちょいと写真、動画入れただけやから超簡単につくったんだけど、Twitterとかでだーやま生誕祭でもやってるし、みんなに見てもらえたらなとおもいました。遅ればせながら、山田くん、Happy Birthday!ファンのみんなに祝ってもらえる君は愛されているよ!幸せ者だよ!と声を大にして言いたい。ファンレターは未だジャニーズJr.の岸優太氏にしか出したことがないので、これを機に出してみようかしら。「お前は愛されている!思い知れ!」とか書いてあるファンレターなかなかインパクトとクセが強くてマネージャーとかファンレター目を通し係にチェックされて捨てられそう(笑)私の渾身の1枚がだーやまの手に渡ることなく生涯を終えるのは非常にかわいそうなので、ファンレターはデビュー組には出しません。

 

とまぁ冗談はさておき、実は有岡くんのスペシャル動画も作ってたんですよ。もちろん彼の生まれた4月の15日に間に合わせようとおもってね。でも地震とかいろいろあって間に合わなくて(うちの地域はまったくもって揺れていませんのでこれは言い訳)未完成のままこちらも放置。だーやまの生誕祭に動画できたのが奇跡とでも言いやしょうか。文章ミスってるしそれを直そうともしないクズが作ったポンコツ動画なんだけどね、処女作として受け取ってもらえれば。

 

やっとぶろぐデビューから2つ目の記事が書けたと喜んでおります。更新のタイミングが死ぬほどきまぐれすぎて自分でもついていけない…次の更新が今日のと同じように伊野尾の誕生日とかだったらどうしよう、あと1か月もあるぜ!

 

ゆったり書いていければとおもっております~